ヒアルロン酸が不足しているかも・・・


こんなお悩みありませんか?

●実年齢より老けて見られる。
●以前に比べ、表情が暗いと 言われるようになった。
●お化粧のノリが悪くなった。
●お肌にツヤが無くなり シワやタルミが気になる。
●肌の弾力が無くなり、 シーツ後がナカナカ取れない。
●入浴時、お肌が 水を弾かなくなった。
●おでこや口元のまわりが粉をふく。
●唇が乾燥し、リップクリームが欠かせない。
●毛穴が開いているように見える。
●テレビやパソコンのモニターを 長時間見つめるのがツライ。
●階段の上り下りがツライ。
●何をするにも調子が出ない。

そんなあなたは、ヒアルロン酸が不足しているかも・・・


もともとヒアルロン酸は、あなたの体内にある成分なんです。

しかし、加齢とともに次第にヒアルロン酸は減少していきます。
減少し始めると、保水が十分できずに、肌の乾燥やしわなど
肌の老化を引き起こすことになるんです。


これはあなたが年を重ねるごとにお肌の異変を感じたり、
40代になってから急に乾燥肌になったり、小じわが気になったり、

「若い頃はお肌に自信があったのにな・・・」

これは、すべてヒアルロン酸の減少がきっかけだったのです。



ということは、美しさを維持するため、加齢に負けないために
ヒアルロン酸は、常に補充していかなければいけないんですね。


では、普段の生活からヒアルロン酸は摂れないのか?
実は、貴重な栄養素で、日常の食品には微量しか含まれていないんです。


安全にこだわり抜いて開発した「ヒアルロン美潤」を飲んでいただくことで、
吸収率が良いヒアルロン酸が摂取できます。